tsurutanのつぶやき

備忘録としてつぶやきます

freetel priori2 を買ってみた

f:id:tsurutan:20150522134737j:plain

母の日にスマートフォンを買ってあげようと思い、googleで安くてスペックがいいスマホがないか探していると

f:id:tsurutan:20150522133628p:plain

見つけました。

スペックは

f:id:tsurutan:20150522135004p:plain

でなかなか良いのでは無いでしょうか。

値段は10000円ちょいで、SIMフリーかつ25色からカバーを選べる。これは買うしかありません。

早速アマゾンでポチって、1日ほど自宅待機していると届きました。(Amazonはえー) 梱包されている箱から取り出してみると以外と質のいいケースが出てきました。

f:id:tsurutan:20150522133149j:plain

ケースの蓋を開けてみると、本体がひょっこり顔を出しました。こんにちは

f:id:tsurutan:20150522133153j:plain

なかに入ってる備品を取り出してみましょう。

本体

f:id:tsurutan:20150522133157j:plain

電池

f:id:tsurutan:20150522133202j:plain

ケーブル

f:id:tsurutan:20150522133213j:plain

カバーケース

f:id:tsurutan:20150522133222j:plain

f:id:tsurutan:20150522133217j:plain

なんということでしょう、電池とカバーケースが2個も入っていました。これだけですでにお得感が出ています。

それでは実際に電池を入れてpriori2を動かしてみましょう。

youtu.be

とてもサクサク動きます!!これは買ってよかった!

プラスワンマーケティング freetel Priori2 ホワイト

プラスワンマーケティング freetel Priori2 ホワイト